脱下請けプロジェクト!人生楽しんだもん勝ち!

私が下請けから元請けになった方法や、考え方、生き方。その他色々。仕事の悩みなんて吹き飛ばしちゃいましょう!きっとあなたの考え方も変わるはず!そんなブログです。

これ大事!

どうもUKです。

 

自由な時間が増えてくると、1つ悩みができます。

 

皆さんもいつか元請けになり、さらにその上に行ってもらいますので、この悩みに遭遇します。

 

 

そう、「やばい、何しよ?」って悩み。

こんな小さな事で悩めるなんて幸せですよ!

 

そんな時、熱中できる趣味があるかないかで、大幅に人生の楽しみ方が変わってきてしまう気がします。

 

ちなみに私の最高の趣味は「釣り」

これのみです!

 

昔から釣りは好きですが、やっぱり下請けの頃は忙しくて全然行けませんでした…

 

しかし、なんで釣りってあんなに楽しいんでしょうか^_^

 

趣味がなかったら、私と釣り仲間になって下さい(^ ^)

 

じゃ