脱下請けプロジェクト!人生楽しんだもん勝ち!

私が下請けから元請けになった方法や、考え方、生き方。その他色々。仕事の悩みなんて吹き飛ばしちゃいましょう!きっとあなたの考え方も変わるはず!そんなブログです。

脱下請けプロジェクト始動!

初めまして。
東海地区で建設業を営んでいるUKです!

元請けとなってかれこれ10年。

下請けでやっていたころとは比べ物にならない多くの発見があります。

 

現在、下請け業者として仕事をしている職人さん。。。

まさか元請けになるなんて無理だとあきらめていませんか?

もう一歩先に進んでみませんか? 

 

 

そんな方々の力になれるようなブログを公開して行きたいと思っています(*^-^*)

 

一度きりの人生。楽しまなきゃ損でしょ!!

 

 

※注意※

私、超ポジティブ思考&一般的な思考はあまり持ち合わせておりませんので。

気に入らない方はご遠慮ください。

 

ただ、きっとあなたの考え方も、いい意味で変わることと思いますが。

 

これからどうぞよろしくお願いします!